きりん組お泊り保育 2日目

夜のお散歩を体験して、パジャマに着替えて消灯。何人かは、起きていましたが

朝までぐっすり寝ました。

お味噌汁、ご飯のいいにおいがしておいしくいただきました。デザートは、サツマイモ!お迎えは、9時15分、園庭になります。一人ひとりのご対面です。がんばったみんなを抱きしめてください。

地域の皆様へ

保育所体験「いもほり」を17日以降に予定しておりました。しかし、天候不良のため「さつまいも」が園に届いていません。そのため、延期させていただきます。

現在の予定では、11月2日(水)10時30分~です。

さつまいもの届く予定にもよりますので、変更がありましたらお知らせさせていだたきます。

11月2日(水)は・・・

10時30分~  「さつまいも堀り体験」

11時15分~  「ポニーと遊ぼう」です。ご希望の方は、お電話にてお申し込みください。

また・・・

公園に行き、どんぐりや松ぼっくりを拾い「自分だけの写真たて」を作る講座があります。雨の場合は、公園には行けませんが園内で写真たてを作ります。ご興味のあるかたは、是非ご参加ください。参加費は無料です。

日 時 : 10月21日(土)  10時~12時

集合場所: 中野みなみ保育園  正門前(雨のときは、園内)

☆運動会☆

運動会のお知らせ

日時:10月7日(土)

時間:9:00~12:30

場所:中野特別支援学校  校庭

※11:00すぎに地域の方を対象に、種目を用意しています。

「未就学児対象」の種目と、「小学生対象」の種目です。

受付方法は、当日でも可能ですので是非ご参加ください!!

ご不明な点がございましら、保育園までご連絡ください。運動会当日は、保育園の電話はつながりませんのでご注意ください。